結局、土曜日は手を出したいレースが一鞍だけと、少々寂しい内容でした。明日日曜日は、とりあえず3鞍の軸馬予想を用意しました。上手くいけばよいのですが・・・

4月25日(日)
京都9R橘S
一応、人気を信用してみましょう。人気を尺度に軸馬の選出を心がけます。以下の中から選出するのが良いと思います。
ケイアイルーラー、ランリュウオー、ナリタスプリング、キングレオポルド

前走は出遅れが全て。まともなら怖い存在のキングレオポルドから狙ってみたいと思います。ランリュウオーが続きます。


京都12R
馬場状況が微妙ですが、一抜け戦と位置づけてみました。つまり、実績を重視します。以下の中から軸馬を選出するのが良いと思います。
ベストオブミー、ドクターラオウ、サダムテンジン、アグネスイカロス

内博にすがってみましょうか? アグネスイカロスから。狙ってみるならベストオブミーです。


東京11RフローラS
内外の極端な枠に注意します。具体的には、01~02と14~16。以下の中から軸馬を選出します。
メイショウスズラン、アスカトップレディ、ブルーミングアレー、サンテミリオン、オルレアンノオトメ

サンテミリオンの仕切りなおしの一戦。穴でオルレアノオトメの前残りとしました。

にほんブログ村 トラコミュ 第45回 フローラステークス(GII)へ
第 45回 フローラステークス(GII)
フ ローラステークス(JpnII)