小倉11R CBC賞
台風の動きが読み切れません。重馬場になった場合、以下の予想は参考になりませんのでご了承ください。先行馬多数で速い流れになりそうな今年のCBC賞。予想の切り口は展開重視とさせていただきました。ハイペースに対応可能な以下の5騎からの軸馬の選択となります。アネゴハダ、タイセイビジョン、ロードベイリーフ、カリボール、スマートリアン 本命はカリボールです。前走、初の1200で結果を出してきましたからね。引き続き要警戒の一頭には違いないと思います。今なら右回りの1200はベストの舞台。しかも、前走からマイナス3Kの斥量ですからね。楽しみの多い重賞には違いないと思います。相手はロードベイリーフです。こちらは1000直からのローテに好感が持てます。今走は、追走が楽になる上に走り慣れた1200です。前が苦しむようだと出番ぐらいはあるんじゃないでしょうか。

カリボール=54Kなら。
ロードベイリーフ=距離延長で。
▲スマートリアン=1200こなせれば。

△アネゴハダ、メイショウチタン、スティックス、ファストフォース



◇競馬ファンの誰もが知っている月刊誌『競馬最強の法則』から誕生した、競馬予想に特化したWEBサイト


競馬最強の法則WEB だから・・・
馬券に役立つ競馬予想・予想支援情報は勿論の事、
予想家デビューもできる本格予想大会や、オリジナルルールのPOGといった参加して楽しめる企画も満載!
また、重賞レース厩舎関係者情報、感動の名馬物語といったコンテンツも充実しています!

編集部が身銭を切って厳選した競馬予想! 今なら、無料登録で【馬王Z】の自動運転攻略法がもらえる!!
  • 人気の予想家や予想ソフトの推奨買い目が簡単に見られます!
  • 「馬王Z」、「RB☆STRIKE!」など、ユーザーが独自に設定した条件に一致する馬券を 自動的に購入することができる、自動投票ソフトが揃っています!
  • 南関東競馬などの地方競馬の予想も充実しています!
  • 予想大会、POG大会の読者参加企画も開催中!

編集部が身銭を切って厳選した最強の競馬予想を安心安全に!!
馬券に真に役立つ競馬予想・予想支援情報を厳選し提供しています。 脆弱性を含むOpenSSLは使用せず、サーバーをセキュリティ面で信頼性の高いデータセンターで管理していますので、安心してご利用いただくことができます。


「勝ち組」への第一関門。 まずは、無料会員登録から!

競馬最強の法則WEB
2001年の開設以来、定評のある人気の予想家や 予想ソフトを提供し続け、約14万人の競馬ファンの皆様に支持されているサイトです。

だから、ご安心してご利用下さい!