5月に入って良くないですね。
予想のひどさが増しているように思います。

これから競馬の最も盛り上がる時期を迎えようとしているのに、この現状は情けないです。

でもしかたないですよね。
だからどうするという事でもないですし、悪い現状を認識しながら残りの春競馬を乗り切りたいと思います。

取り敢えず、オークスを頑張りたいと思います。p(^ ^)q


京王杯SC
ちょっと考えすぎました。
頭数も揃わないレースでしたので、ストレートな思考でいくべきでした。

とは言っても、この配当ですからね。
無理に勝負せずが正解だったように思います。


ヴィクトリアマイル
所々で不利らしきものがあったようですが、言い訳のレベルでソダシの勝利は揺るぎないものだと思います。

完勝ですよね。

ソングライン本命にはかなりの自信があったのですが、結果は掲示板を確保するのがやっとでした。

ただ、池添君の敗戦の弁が非常に納得のいくもので、これはこれで好感が持てました。

ソングラインは、馬込みに難があるようなので、彼の騎乗を責めるわけにはいきません。

次走は安田記念を予定しているようですが、鞍上が誰になるにしろ頑張ってもらいたいものです。


という訳で、以下結果報告とします。

5月14日(土)
東京11R 京王杯SC
1着 12番メイケイエール 1人気
2着 4番スカイグルーヴ 2人気
3着 9番タイムトゥヘヴン 5人気

8着 2番リフレイム 4人気 ◎


5月15日(日)
東京11R ヴィクトリアマイル
1着 5番ソダシ 4人気
2着 11番ファインルージュ 3人気
3着 7番レシステンシア 6人気

5着 2番ソングライン 2人気 ◎



◇競馬ファンの誰もが知っている月刊誌『競馬最強の法則』から誕生した、競馬予想に特化したWEBサイト


競馬最強の法則WEB だから・・・
馬券に役立つ競馬予想・予想支援情報は勿論の事、
予想家デビューもできる本格予想大会や、オリジナルルールのPOGといった参加して楽しめる企画も満載!
また、重賞レース厩舎関係者情報、感動の名馬物語といったコンテンツも充実しています!

編集部が身銭を切って厳選した競馬予想! 今なら、無料登録で【馬王Z】の自動運転攻略法がもらえる!!
  • 人気の予想家や予想ソフトの推奨買い目が簡単に見られます!
  • 「馬王Z」、「RB☆STRIKE!」など、ユーザーが独自に設定した条件に一致する馬券を 自動的に購入することができる、自動投票ソフトが揃っています!
  • 南関東競馬などの地方競馬の予想も充実しています!
  • 予想大会、POG大会の読者参加企画も開催中!

編集部が身銭を切って厳選した最強の競馬予想を安心安全に!!
馬券に真に役立つ競馬予想・予想支援情報を厳選し提供しています。 脆弱性を含むOpenSSLは使用せず、サーバーをセキュリティ面で信頼性の高いデータセンターで管理していますので、安心してご利用いただくことができます。


「勝ち組」への第一関門。 まずは、無料会員登録から!

競馬最強の法則WEB
2001年の開設以来、定評のある人気の予想家や 予想ソフトを提供し続け、約14万人の競馬ファンの皆様に支持されているサイトです。

だから、ご安心してご利用下さい!