先週のメインレースの予想は全滅でした。(;^_^A
少しづつ何かがずれていましたね。

こんな負け方が一番歯痒いです。

今週末からは、再度GⅠの連戦が続きます。

あまり気負わず、競馬を楽しむ感じで予想に取り組もうと思っています。


福島牝馬S
展開や外差しの馬場状態に恵まれた感は否めませんが、アナザ今週末からはーリリックが重賞初Vを成し遂げました。

この勝利により、ヴィクトリアマイルの優先出走権を獲得しましたが、次走は未定だという事です。


フローラS
堅軸と考えたルージュスティリアは、期待以下の結果で唖然としました。

元より、このレースは私では取れないですね。(;^_^A

次走は出直しの一戦になるんでしょうが、地力のある馬ですから、シッカリと立て直して欲しいと思います。


マイラーズC
本命に推したカラテは、見せ場無しの7着。
稍重の馬場状態でしたので、落鉄の影響は小さくなかったかもしれませんね。

転厩の成否も含め、次走以降の走りに注目です。


という訳で、以下結果報告とします。

4月23日(土)
福島11R 福島牝馬S
1着 4番アナザーリリック 3人気
2着 2番クリノプレミアム 6人気
3着 8番サトノダムゼル 5人気

10着 1番シャーレイポピー 4人気 ◎


4月24日(日)
東京11R フローラS
1着 2番エリカヴィータ 5人気
2着 3番パーソナルハイ 4人気
3着 14番シンシアウィッシュ 9人気

15着 13番ルージュスティリア 1人気 ◎


阪神11R マイラーズC
1着 13番ソウルラッシュ 6人気
2着 7番ホウオウアマゾン 1人気
3着 3番ファルコニア 4人気

7着 4番カラテ 2人気 ◎



◇競馬ファンの誰もが知っている月刊誌『競馬最強の法則』から誕生した、競馬予想に特化したWEBサイト


競馬最強の法則WEB だから・・・
馬券に役立つ競馬予想・予想支援情報は勿論の事、
予想家デビューもできる本格予想大会や、オリジナルルールのPOGといった参加して楽しめる企画も満載!
また、重賞レース厩舎関係者情報、感動の名馬物語といったコンテンツも充実しています!

編集部が身銭を切って厳選した競馬予想! 今なら、無料登録で【馬王Z】の自動運転攻略法がもらえる!!
  • 人気の予想家や予想ソフトの推奨買い目が簡単に見られます!
  • 「馬王Z」、「RB☆STRIKE!」など、ユーザーが独自に設定した条件に一致する馬券を 自動的に購入することができる、自動投票ソフトが揃っています!
  • 南関東競馬などの地方競馬の予想も充実しています!
  • 予想大会、POG大会の読者参加企画も開催中!

編集部が身銭を切って厳選した最強の競馬予想を安心安全に!!
馬券に真に役立つ競馬予想・予想支援情報を厳選し提供しています。 脆弱性を含むOpenSSLは使用せず、サーバーをセキュリティ面で信頼性の高いデータセンターで管理していますので、安心してご利用いただくことができます。


「勝ち組」への第一関門。 まずは、無料会員登録から!

競馬最強の法則WEB
2001年の開設以来、定評のある人気の予想家や 予想ソフトを提供し続け、約14万人の競馬ファンの皆様に支持されているサイトです。

だから、ご安心してご利用下さい!