ブログネタ
競馬@結果報告 に参加中!
多忙の為、遅めの「結果報告」です。
「今週の注目馬」は、時間を置いて本日更新します。ご了承下さい。

ノームコアは骨折しちゃいましたね。
復帰予定は未定。少なくとも年内の出走は叶わないようです。

さすがにヴィクトリアマイルのタイムは早かったですからね。反動も危惧されていましたけど、結果的に心配されていた通りの結末を迎える事となりました。

潜在能力の高さは証明したばかりです。
早期の復帰を願い、再度の活躍に期待したいと思います。

という事で、以下先週の結果報告としましょうか。

5月11日(土)
東京11R 京王杯SC
翌日も。レーン騎手は二日連続のレコード駆け。
1着 12番タワーオブロンドン 1人気
2着 3番リナーテ 6人気
3着 1番ロジクライ 2人気 ◎


5月12日(日)
東京11R ヴィクトリアマイル
速っ! 軽く31秒台超え。
1着 4番ノームコア 5人気
2着 9番プリモシーン 4人気
3着 3番クロコスミア 11人気

14着 1番アマルフィコースト 12人気 ◎

東京10R プリンシパルS
今年のトライアルは荒れ模様です。
1着 4番ザダル 5人気
2着 2番エングレーバー 7人気
3着 1番ヒシゲッコウ 3人気

9着 8番マイネルサーパス 6人気 ◎



◇あなたは、日刊スポーツ新聞社運営の
競馬情報サイトがあるのをご存知ですか?


日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」
極ウマ
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツが満載!
⇒池江泰寿調教師が管理馬を中心に競馬を語る「今週の池江厩舎」
⇒レース動画分析「次は馬かせろ」「穴は馬かせろ」
⇒人気のコンピ指数がレース前夜に読める!
⇒東西メーンレースのパドック速報を掲載中!
⇒南関競馬出走表、コンピ指数も掲載中です

レース前日の午後7時から新聞掲載と同じ記者の予想印入り出馬表をPDFで見ることができ、 人気のコンピ指数も同時間帯に掲載しています。

もちろん、サイト1番の人気コンテンツは「コンピ指数」です!
これは、日刊スポーツの競馬データベースの過去データと、追い切り結果、レースの格、 レースのメンバー、騎手などの要素を組み合わせ数値化したもので、得点が多いほど能力が高い馬だという証になります。

このコンピ指数を元にした投機的な目的で馬券を買う方が多数いますので、まさに、このサイトのキラーコンテンツという訳なんですね。

他にも、前走動画を元に予想するコーナーやG1や新馬戦など注目される レースの過去動画をまとめたページもあり、このサイトの一つの特徴となっています。



「"勝ち組"になれる最短距離データ」を是非ご体験頂ければ・・・

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載!