ブログネタ
競馬@結果報告 に参加中!
阪神ジュベナイルF。
中波乱以上を期待したのですが、意外と堅く治まってしまったのが痛かった。
2歳戦は難解です。(;^_^A 

平場で少し戻した程度で、ややマイナス収支がこの週末の結果です。

今週も2歳戦がドンと構えているのが厄介です。(+_+)

全体的な相場は荒れ相場ですからね。
何処かでうまく拾えればと思っています。

今週もあまり気負わずに勝負してみましょう。
結果が出ればいいのですがね。

ということで、結果報告です。

12月8日(土)
中京11R 中日新聞杯
意外な形でアルバートの4連覇が途絶えました。
1着 7番ギベオン 1人気
2着 10番ショウナンバッハ 12人気
3着 12番ストロングタイタン 7人気

10着 8番ドレッドノータス 4人気 ◎


12月9日(日)
阪神11R 阪神ジュベナイルF
特にありません。
1着 9番ダノンファンタジー 1人気 ◎
2着 2番クロノジェネシス 2人気
3着 9番ビーチサンバ 4人気



中山11R カペラS
1番人気の連敗に終止符。
1着 2番コパノキッキング 1人気
2着 11番サイタスリーレッド 11人気
3着 1番キタサンミカヅキ 2人気

11着 15番ウインムート 6人気 ◎



◇あなたは、日刊スポーツ新聞社運営の
競馬情報サイトがあるのをご存知ですか?


日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」
極ウマ
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツが満載!
⇒池江泰寿調教師が管理馬を中心に競馬を語る「今週の池江厩舎」
⇒レース動画分析「次は馬かせろ」「穴は馬かせろ」
⇒人気のコンピ指数がレース前夜に読める!
⇒東西メーンレースのパドック速報を掲載中!
⇒南関競馬出走表、コンピ指数も掲載中です

レース前日の午後7時から新聞掲載と同じ記者の予想印入り出馬表をPDFで見ることができ、 人気のコンピ指数も同時間帯に掲載しています。

もちろん、サイト1番の人気コンテンツは「コンピ指数」です!
これは、日刊スポーツの競馬データベースの過去データと、追い切り結果、レースの格、 レースのメンバー、騎手などの要素を組み合わせ数値化したもので、得点が多いほど能力が高い馬だという証になります。

このコンピ指数を元にした投機的な目的で馬券を買う方が多数いますので、まさに、このサイトのキラーコンテンツという訳なんですね。

他にも、前走動画を元に予想するコーナーやG1や新馬戦など注目される レースの過去動画をまとめたページもあり、このサイトの一つの特徴となっています。



「"勝ち組"になれる最短距離データ」を是非ご体験頂ければ・・・

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載!