ブログネタ
競馬@結果報告 に参加中!
土曜日は、下記も含めて3題。
本命サイドばかり、コツコツと当てていった感じです。

日曜は、下記の1題のみ。
土曜日のプラスを凌ぎ切ったと言う結果ですね。

大きいのが欲しいですが、取れないですねぇ。
と言いますか、堅めのレースばかり狙っているのが現状となっています。

この辺りの凌ぎ方が難しいです。
まあ、ボチボチとやりますよ。

ということで、結果報告です。

12月2日(土)
阪神11R チャレンジC
特になし。
1着 3番サトノクロニクル 1人気 ◎
2着 8番デニムアンドルビー 5人気
3着 6番ブレスジャーニー 2人気



12月3日(日)
中京11R チャンピオンズC
データが覆りました。今後の参考になるレースになりました。
1着 9番ゴールドドリーム 8人気
2着 13番テイエムジンソク 1人気
3着 1番コパノリッキー 9人気

4着 2番ケイティブレイブ 3人気 ◎



◇あなたは、日刊スポーツ新聞社運営の
競馬情報サイトがあるのをご存知ですか?


日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」
極ウマ
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツが満載!
⇒池江泰寿調教師が管理馬を中心に競馬を語る「今週の池江厩舎」
⇒レース動画分析「次は馬かせろ」「穴は馬かせろ」
⇒人気のコンピ指数がレース前夜に読める!
⇒東西メーンレースのパドック速報を掲載中!
⇒南関競馬出走表、コンピ指数も掲載中です

レース前日の午後7時から新聞掲載と同じ記者の予想印入り出馬表をPDFで見ることができ、 人気のコンピ指数も同時間帯に掲載しています。

もちろん、サイト1番の人気コンテンツは「コンピ指数」です!
これは、日刊スポーツの競馬データベースの過去データと、追い切り結果、レースの格、 レースのメンバー、騎手などの要素を組み合わせ数値化したもので、得点が多いほど能力が高い馬だという証になります。

このコンピ指数を元にした投機的な目的で馬券を買う方が多数いますので、まさに、このサイトのキラーコンテンツという訳なんですね。

他にも、前走動画を元に予想するコーナーやG1や新馬戦など注目される レースの過去動画をまとめたページもあり、このサイトの一つの特徴となっています。



「"勝ち組"になれる最短距離データ」を是非ご体験頂ければ・・・

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載!