ブログネタ
今週の競馬おすすめ馬 に参加中!
今年の目標の一つ
「3歳戦の収支を安定させる!」

シンザン記念でいきなりズッコケてしまいました。ε ミ(ο_ _)ο ドテッ

外れる時は見る影もなく、相変わらず3歳戦は安定性に欠けますね。
当然、本日の「フェアリーS」も不安いっぱいです。

ならば「大和S」で!
という事で、こちらの方に波乱の期待を寄せています。

個人馬券は、他に京都7Rと10Rに参加予定。

これで、漸く3日開催も終わり。
やっぱ、ハードでしたわ。

では、本日の予想です。
時間の関係上、叩き台のみの掲載となります。どこか参考になればいいのですが。

中山11R フェアリーS
近走のレース内容から有力馬を以下の4騎の絞らせて頂きました。この中からの軸馬の選択です。ダイワダッチェス、ラブリーアモン、アルジャンテ、ハマヒルガオ 勝ち味は遅いものの安定性のあるダイワダッチェスを本命とします。相手は、前走のレース内容が優秀なラブリーアモンです。


京都11R 大和S
前走のレース内容を重視して軸馬を探ります。以下の4騎に要注意です。テーオーヘリオス、ナガラオリオン、ワンダーコロアール、スーサンジョイ 京都巧者のナガラオリオンが本命。相手は、連勝中の勢いを買ってテーオーヘリオスとします。

本日は以上。



◇あなたは、日刊スポーツ新聞社運営の
競馬情報サイトがあるのをご存知ですか?


日刊スポーツ《公式》競馬サイト「極ウマ・プレミアム」
極ウマ
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツが満載!
⇒池江泰寿調教師が管理馬を中心に競馬を語る「今週の池江厩舎」
⇒レース動画分析「次は馬かせろ」「穴は馬かせろ」
⇒人気のコンピ指数がレース前夜に読める!
⇒東西メーンレースのパドック速報を掲載中!
⇒南関競馬出走表、コンピ指数も掲載中です

レース前日の午後7時から新聞掲載と同じ記者の予想印入り出馬表をPDFで見ることができ、 人気のコンピ指数も同時間帯に掲載しています。

もちろん、サイト1番の人気コンテンツは「コンピ指数」です!
これは、日刊スポーツの競馬データベースの過去データと、追い切り結果、レースの格、 レースのメンバー、騎手などの要素を組み合わせ数値化したもので、得点が多いほど能力が高い馬だという証になります。

このコンピ指数を元にした投機的な目的で馬券を買う方が多数いますので、まさに、このサイトのキラーコンテンツという訳なんですね。

他にも、前走動画を元に予想するコーナーやG1や新馬戦など注目される レースの過去動画をまとめたページもあり、このサイトの一つの特徴となっています。



「"勝ち組"になれる最短距離データ」を是非ご体験頂ければ・・・

《公式》極ウマ・プレミアム
日刊スポーツ新聞社運営の競馬情報サイト
新聞掲載と同じ出走表などコンテンツ満載!