ブログネタ
今週の重賞予想 に参加中!
友人が、先週のWIN5を取ったそうでして。PATの残金を確認して、はじめて的中しているのを知ったと。(笑) メインレースのヴィクトリアマイルの結果に気持がいっていて、WIN5は買っていた事すら忘れていたそうです。ちなみに、ヴィクトリアマイルは外れていたようです。

シャンプーハットのてつじさんが、番組内( 『うまンchu♡』)でヴィクトリアマイルの3連単を的中していましたね。『競馬beat』でもホエールキャプチャーを強く推していました。競馬の方では、相方のこいちゃんばかりが、注目されがちですが、この方も随分と大きいのを仕留めておられる。しかも番組内で。以前、『サタうま!』で700万2920円の超特大万馬券(2008年桜花賞)を的中させたのは有名な話ですものね。

上記、お二方のような景気の良い話は、私も大歓迎なんですけども・・・
残念ながら、待てど暮らせどやってくる気配がございません。(´_`。)

チャンスは、平等ですよね。神様。


というわけで、土曜日の予想を。
いつものように、予想の叩き台のみの掲載。参考になればいいのですが。

東京11R メイS
平安Sは下記のような状況だし、明日のオークスについても、本命サイドでの印を予定していますので、狙っていくならこのレースかなと思っています。距離実績を重視した軸馬選定で良いと思います。以下の4騎からの軸馬選択としました。ムーンリットレイク、ミルドリーム、ミッドサマーフェア、サトノタイガー

叩き2走目での変身を期待してミッドサマーフェアに◎としました。穴でサトノタイガーという見立てです。


京都11R 平安S
内外の極端な枠に注意。枠順重視で良いと思います。01~03、14~16の以下の6騎からの軸馬の選択としました。ニホンピロアワーズ、アメリカンウィナー、マルカプレジオ、マイネルアワグラス、ダイシンオレンジ、アントニオピザ

悔しいですが、大人しくニホンピロアワーズに◎としました。"マルカ=福永"繋がりのマルカプレジオを警戒します。

本日は以上です。てつじさんみたいに良い穴馬がみつけらられば・・・



『ザ・シークレット・ホースなら、どんな穴馬を発見するだろうか?』



【今なら、特典進呈あります!】

【2011年以来、(ギャンブル商材部門)売り上げベスト5位以内を継続中!】

●「ザ・シークレット・ホース」

(詳細は→ こちらから



<的中する情報プラス、かなり競馬予想の勉強になると思います。
スキルアップのためにも、ぜひお読みになることをオススメします。>

(日刊コンピ指数革命家 田中洋平さん)

⇒騎手の一分――競馬界の真実 (講談社現代新書 2210) [新書]。あの武豊をこんな状態にしたのは誰なのか――。(第4章より)  藤田伸二が明かす、「伝えておきたいこと」。
騎手の一分――競馬界の真実 (講談社現代新書 2210)
騎手の一分――競馬界の真実 (講談社現代新書                2210)藤田 伸二

講談社 2013-05-17
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
POGの達人 2013~2014年 (光文社ブックス 108) 馬酔い放浪記 (競馬ベスト新書) 競馬最強の法則 2013年 06月号 [雑誌] 馬券のヒント スピーディワンダー 7 (ヤングチャンピオンコミックス)

⇒名馬ファイル 1990-1999 クラシックの同期たち (エンターブレインムック) [ムック]。いわゆる、ナリタタイシン、ビワハヤヒデ、ウイニングチケットの時代です。
名馬ファイル 1990-1999 クラシックの同期たち (エンターブレインムック)
名馬ファイル 1990-1999 クラシックの同期たち (エンターブレインムック)サラブレ編集部

エンターブレイン 2013-03-30
売り上げランキング : 126725

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
サラブレ 2013年 04月号 [雑誌]
金杯から有馬まで!! 全部見せます中央競馬2012 (エンターブレインムック)
競馬歴史ヒストリカ (エンターブレインムック)
サラブレ 2013年 2月号 [雑誌]
サラブレ 2012年 12月号 [雑誌]