ブログネタ
ゴールデンウィーク、何してますか? に参加中!
みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか・・・?

私は、普段と変わらぬ毎日を過ごしております。(´_`。)
また、日曜日にでも天気と相談して何処かに行こうかなと。

今度は、ゆっくりと過ごせる場所がいいですね。
先週のは、少々応えました。(´ー`A;)

ところで、当ブログにご訪問の方の中には、私どもと同じようなブロガーの方も少なからずおられようかと思います。そんな方に、ブログに使えるフリー素材のご紹介を。

■ブログ背景に使えるザラッとした質感のテクスチャを作ってくれるフリーツール

サイトの背景などに使えるザラッとした質感のパターンを作ってくれるフリーツールです。

かなりかっこよいいですよ。

・Noise Texture Generator v2.1
http://www.noisetexturegenerator.com


もう一つ。
こちらもサイトの背景に使うととってもクール。↓

http://softbokujo.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

こういうザラッとした質感の背景のサイトは、最近の流行ですよね。
サイトは背景を変えるだけでもかなりイメージが変わってきますので、GW期間中お時間のある時にでも、一度トライしてみて下さい。

以上、受け売り情報です。(笑)

発信元は、私と同じく大阪で活躍する「株式会社デザインプラス」の 中田俊行さん。

HPはこちらです。↓

http://design-plus1.com/tcd-w/


ではでは、土曜日の予想です。今週は一鞍のみ。
いつものように叩き台のみの掲載となっております。
参考になればいいのですが。

京都11R 京都新聞杯
枠順を重視しました。具体的には04~08に注意。以下の5騎からの軸馬の選択です。タニノシュヴァリエ、アドマイヤバラード、エキストラエンド、オービーディエント、ククイナッツレイ

肩透かしを喰らいそうで嫌な存在なのですが、調教を見る限りではアドマイヤバラードで良い様に思います。穴は、こちらも良く見えたタニノシュヴァリエです。

トラコミュ今週の重賞・メインレースの予想

パッドクルームにほんブログ村 競馬ブログへblogram投票ボタン

⇒ 「勝つための競馬」きほん事典 [単行本]
「勝つための競馬」きほん事典
「勝つための競馬」きほん事典須田 鷹雄

西東社 2012-04
売り上げランキング : 44299

Amazonで詳しく見る
by G-Tools