競馬も3日連続ともなると少々疲れますね。
気合を入れて頑張りましょう!

フェアリーSは、舞台が舞台だけに目を瞑って内枠からという考えでいいのではないでしょうか? 注目したいのは、①~④。ホッカイレシフェメジロオードリーコスモレニカホマックスとなります。

ただし、外枠は完全に無視するということでもありませんよ。確かに、コース形態を考えると不利には違いないのですが、走りやすさは断然外枠と言う考え方もできます。とりわけこの年齢の馬にとって、ストレスを感じずに走れる外枠というのは好走の一つの条件にもなり得ます。その意味では、大外の2騎(アドマイヤテンパテイラーバートン)ぐらいまでは、注意をしておいた方が良いかもしれませんね。

さて、軸馬の期待は内の4騎の中からということで、ここではメジロオードリーを推奨しておきましょうか。何といっても、その血統が最大の魅力的です。かなり奥がありそうです。

穴から入りたい向きには、カホマックスがいいかもしれませんね。前走は逃げれずに惨敗でしたが、逃げれば、まだまだ底の見えない馬なのかもしれません。その点に期待すると言うのもいいのではないでしょうか。

依って件の如し